ライブ版「ここはどこだ?」 | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

コロナ禍で、外出もおぼつかない間の3年間で、私は2度、3度ライブを計画しました。

1度目は、コロナが一旦下火になってきたので、まあ落ち着いて出来ました。

そして、2度目はお声をかけて頂いたにも関わらず、私自身がコロナに感染してしまったため、出場出来ないという形になってしまいました。

私の場合、それほどひどくなかったので、割と早く復帰できたのは、助かりました。

そして、再度下火になったので、3度目を計画したところ、告知と共の患者数が倍増していって、当日には、外出出来ないような空気にまでなっていました。

ということもあり、予約してくれていた人はすべてキャンセル。

やるかどうかも迷いましたが、休止の告知もしていなかったので取りあえずやることにはしました。

新宿歌舞伎町にあるお店ジャニスとも話して、身内だけでもやりましょうということになりました。

ひとりも来ないだろうと思っていたところ、初参加の方が3人来てくれました。

本当にありがたかったです。

そんな中に披露した一曲がこの曲「ここはどこだ?」。

動画もその時のバージョンです。

コロナとは関係ありませんが、ちょっとミステリアスなイメージの曲になっています。

よかったら、聴いてみてください。

p.s. エンディングも、途中で止まるという演出にしているのも、聴いて欲しいポイントです。

 

 

p.p.s. 今週のるそんべえソングは、男兄弟しかいなかった私が優しい姉さんが欲しいと思って作った曲「ねえあねき」です。 よかったら、聴いてください。

 

 

p.p.p.s. 8月18日大分のFinal Stage、9月15日に新所沢Lad Company、10月26日西新宿Gravityでライブを行います。

   良かったら、遊びに来てください、よろしくお願いします!

 

   Final Stageでは弾き語りのみでなく、ユニットでのお披露目もあります。

 

 

   新所沢Lad Companyにて初のバンドライブです、ロックのるそんべえを観に、聴きに来てください。

 

 

   Gravityでは、ロックのるそんべえをバンド編成でお披露目します、よかったら、遊びに来てください。

 

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです