新所沢でもライブを行います! | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

10月26日に、西新宿のグラヴィティでライブを行うことの告知はさせて頂きました。

その1か月以上前の9月15日でも、新所沢でライブを行うことにしました。

オープンマイクでいつもお世話になっているラッドカンパニーさんで行います。

西新宿と同じくロックバンド編成で行います。

開場18時、開演18時30分です。

チャージ料1000円 プラス 1ドリンク500円です。

リードボーカル ミミズク、ベース はなBackぎゃもん、ドラムス Takai-hashi、キーボード しゃろんと私の5人編成で、初のお披露目となります。

ユニット名は、るそんべえ鷹華鵩謝クインテットです。

メンバーの名前をユニットに盛り込んでいます。

近頃は、生ギターしか弾いてなかったので、ステージでエレキギターを弾くのは5年ぶりです。

また、立ってギターを弾くのも5年ぶりです。

前期高齢者になってしまいましたが、気持ちはまだまだ若いつもりです。

久しぶりにロック魂で臨みたいと思います。

良かったら、遊びに来てください!

よろしくお願いします。

 

 

p.p.s. 今週のるそんべえソングは、中学生の時に友達と作った曲「白い少女」です。 作曲を始めたころの曲ですが、よかったら、聴いてください。

 

 

p.p.p.s. 8月18日大分のFinal Stage、10月26日西新宿Gravityでライブを行います。よろしくお願いします!

 

   Final Stageでは弾き語りのみでなく、ユニットでのお披露目もあります。

 

   Gravityでは、ロックのるそんべえをバンド編成でお披露目します、よかったら、遊びに来てください。

 

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです