MV制作に参加 | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

先日、以前に作成したデュエット曲のMV作成に参加、出演しました。

人生初の経験で、ワクワクしました。

メインは、歌を歌ってくれる二人、南りこさんと松本大宜さんです。

私もちょい役ということで、ギターを弾いているところを撮って頂きました。

制作はCIMSミュージックさんの山田タクヤさん、撮影はミヤハラナユタさんです。

さすがに年何本も制作しているだけあって、映像のストーリーが取りながらどんどん浮かんでくるんでしょう。

次から次へとアイディアが飛び出し、観ている私もどんどんと惹きこまれていきました。

基本は歌っている映像ですが、その中にどんどん展開があるわけです。

それも私が作った詞に合わせて映像がどんどん出来上がっていきました。

とても良い絵が撮れたとみんなが言っていましたし、私もそう思いました。

これから編集に進んでもらいますが、今から完成がとても楽しみです。

完成したら、またここでも紹介させて頂きます。

p.s. 完成したら上げたいので、今回の添付は、石川優子 & チャゲ の「ふたりの愛ランド」にしました。

 

 

p.p.s. 今週は、私のテーマソング的曲「コウモリ」のCDでのるそんべえ鷹華楽団バージョンです。よかったら、聴いてください。

 

 

 

p.p.p.s. 8月18日大分のFinal Stageでライブを行います。よろしくお願いします!

 

   弾き語りのみでなく、ユニットでのお披露目もあります、昭和の音楽を是非、聴きに来てください。

 

 

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです