また、大分でライブやります | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

先月だったか、都内で大分の中学校の同窓会を細々とやりました。

そこには、大分から用事で東京へ出て来た女性もいました。

その彼女に私のCD「帰ってきた昭和ロッカー」をプレゼントしてあげました。

そうしたところ、彼女から、車でヘビー・ローテーションで、聴いてくれているという言葉が出ました。

是非、生音も聴きたいと言ってくれました。

そんな中、お盆に大分から、同窓会の連絡。

この連絡はもう10年くらい来ているんじゃないかと思います。

1回も参加していなかったので、2年くらい前に出ようと思っていましたが、コロナで断念しました。

今年もやると連絡が来ましたので、今回は参加することに。

そして、そのついでと言ってはないですが、2回目の大分でのライブを行うことにしました。

8月18日(日)に、竹町のファイナル・ステージで、14時開場で行います。

もし、お近くに住まいの方、聴いてみたいという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

p.s. 動画は昨年、ファイナル・ステージでのライブ「地下室」のものです。

  よかったら、聴いてください。

 

 

p.p.s. 今週は、るそんべえ初の女性ボーカル向け曲「Flying To The Sky」です。よかったら、聴いてください。

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです