るそんべえ168(いろは)新聞4月号 | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

 

るそんべえです。

遅ればせながら、”るそんべえ168(いろは)新聞4月号”を発行致します。

先日、4月27日に、私初の男女デュエット曲のレコーディングを行いました。

CIMSミュージックさんの協力を得て、南りこさん、松本大宜さんに歌って頂きました。

また、今後の今年のライブ計画についても書かせて頂きました。

良かったら、覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

 

p.p.s. 今週は、私が一番、拘って作った曲「コウモリ」です。最初に披露した学生時代の音源です、よかったら、聴いてください。

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです