4人の生ギターのボヘミアン・ラプソディすご! | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

こんな記事を見かけました!

『クイーンも称賛したアコースティックギターカルテット40 Fingersによる「Bohemian Rhapsody」のカヴァー 新たにライヴ映像公開』
 

その記事がこちら

 

アコスティックギタリスト4人ということで、名前も”40 Fingers”とオシャレな名前です。

で、このアコスティックギター4人の演奏が美し過ぎます!

4人ともテクニシャンですし、本当に楽しんで音楽をやっているという感じがします。

ということで、早速、他の”ヘイ・ジュード”や”ホテル・カリフォルニア”も聴いてしまいました。

4人のバランスも抜群ですし、丁寧かつスリリングなところはスリリングに弾いていて、とても心を打たれました。

クイーン自身が絶賛するのも分かります。

本当に音楽の可能性のようなものも、感じさせて頂きました。

p.s. 今の世の中、何か秀でたところがあれば、ネットで紹介出来るので、それはそれでいい時代ですね。

  しかし、レコード会社や、音楽事務所は反対に大変な時代になったということですね。

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです