日曜はLAD COMPANYオープンマイクでした | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

 

先日7月2日は、スナックケイコさん企画の新所沢 LAD COMPANYでのオープンマイクでした。

 

今回 k-coさん初の所沢開催です。

 

実は私が、k-coさんにLAD COMPANYを紹介して今回のオープンマイクが実現しました。

 

ということで、私も今回はスタッフのひとりでした。

 

最初にしては盛況だったのではないかと思います。

 

私が呼びかけた方、スナックケイコでご一緒した方、LAD COMPANYで一緒にセッションした方など、馴染みの方々でのオープンマイクでしたので、伸び伸びと歌い演奏することが出来ました。

 

みなさんのやられる曲を聴いているうちに、私がやろうとしていたセットリストじゃないほうがよいかなと思い、選曲も代えたりしました。

 

今回の結果を受けて、たぶん、今後も月初めの日曜日は、毎回開催となると思います。

 

興味がある方は、是非、いらしてください。

 

よろしくお願いします。

 

p.s. 私にとっては歩いてもいけるところなので、ありがたい企画です。

 

 

 

 

p.p.s. 7月16日のライブ情報です。ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです