8月7日ライブです! | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

コロナ感染の大拡大、今まで以上になってしまいましたね。

現在の感染率は、世界でもトップになったということです。

確かに、私の周りでもポツポツ感染者が増えてきています。

そんな状況下でのライブです。

こんな状況ですから、”絶対着て”とは言えない状況です。
しかし、感染防止は行っていますので、もし来て頂ける人がいるのであれば、来て頂けると助かります。

強くは要望しませんが、個人的には楽しいライブにしようと思っています。

タイトルが、”真夏の夜の三つ巴”。

場所は、新所沢駅からすぐのラッドカンパニー

8月7日(日)の18時スタート。

参加者は、私るそんべえと、佐々木モトアキさん、湯田剛章さん。

私は最初の出演です。

よろしくご検討ください。

p.s. コロナ対策の国策は、本当に情けないなと思う今日この頃ですね。。。

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです