ラプソード最初で最後のライブ | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

poprock

 

るそんべえです。

弾き語りにある程度限界も感じていてネットで見つめたメンバーで作ったユニット Rhapsode(ラプソード)。

ギターでボーカルの私とドラムスのTakai-hashi、ベースのカンちゃんのトリオのユニットです。

このラプソードの活動は、わずか5日間でした。

そのうち、4日は、Youtubeにアップする動画の作成。

今まで紹介しましたとおり、11曲のオリジナルをアップしました。

そして、残りの一日の活動が、ライブ演奏を行いました。

2015年8月1日に、久米川駅近くにあったポップロックで、行ないました。

残念ながら、もうこの店は、閉店してしまいましたのでいけないのですが、店によると来ている客同士でセッションが始まるという楽しい店でした。

この時のセットリストは、下記のとおりです。


1.Rock'n Roll Present

2.金次郎

3.Black Shadow

4.二人だけの夢の島

5.逃避行

6.俺のあいつは現在セブンティーン

7.それが何より

8.コウモリ

このときのラストナンバー「コウモリ」の動画は、アップし、編集はカメラマンの宮原那由太さんにやって頂きました。

良かったら、聴いてみてください。

p.s. 実は、動画の第3弾を作った後のライブで、第4弾は、このライブの後の作成でした。
 

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです