はなさんと初共演のはずが・・・ | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

るそんべえです。

2016年2月27日に、所沢で初のライブをトラズで行いました。

その時のライブでは、ベーシストのはなBackぎゃもんさんと初の共演予定でした。

しかし、仕事が立て込んでいたということで、初コンビでのライブは実現しませんでした。

ところが、ライブを観に来てくれたTakai-hashiさんが、知り合いのベーシストの家に寄ってきたということで、ベースを持ってやってきました。

ぶっつけ本番ではありませんが、じゃあ、何曲か弾いてとお願いしたところ、やってくれることになりました。

ありがたいですね。

その時のチラシを添付しましたが、全く紹介と違う内容になりました。

その時のセットリストが下記となります。
 

 

るそんべえのみでの弾き語り

 1.All Night Happy Party

 2.Lonely Night

 3.いつのまにか

 4.君と二人のラブソング

 5.さよなら


Takai-hashiとの共演

 6.Rock'n roll present

 7.逃避行

 8.それが何より

 9.二人だけの夢の島

10.コウモリ

11.野望

12.俺のあいつは現在セブンティーン


アンコール(共演)

13.金次郎

14.Black Shadow

15.それが何より(2回目)

p.s. 動画はこの時撮っていなかったので、Rhapsodeというユニットでの”二人だけの夢の島”を貼りました。

  良かったら、聴いてください。

 

 

 

↑るそんべえのYoutubeチャンネル登録はこちら

 

↑CD「るそんべえ鷹華楽団 帰ってきた昭和ロッカー」購入ページです

 

↑小説「目覚めたら、そこは」購入ページです

 

↑「還暦からの第2の青春」購入ページです

 

↑私の小説が無料で読めるサイトです