11月19日(土)地元、新所沢Tora'sでリサイタルします | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

るそんべえです。

11月19日(土)に、新所沢ロックジャズバー Tora'sで私のリサイタルを行います。

toras20161119


今年5度目、Tora'sでは、3度目となります。

たぶん、今年はこれが最後かと。

今回は、いつものベースのはなさんと、Rhapsodeでいっしょに動画作成とかをしてるTakai-hashiさんとのトリオです。

曲の半分くらいは、まだ3人で合わせていません。

それぞれみんな仕事も持っているので、合わせる時間は、そんなにありませんが、たぶん、やってくれるでしょう!

前回、新宿ジャニスでは、クイズコーナー、マジックコーナーをやりましたが、今回、また行うかは、まだ決めていません。

ちょっと、違ったステージにしてみようかとも、考えています。

ドラムが入ってのライブは、1年ぶり以上ですので、私自身も、とても、楽しみです。

時間とちょっとした資金がある方は、ご検討いただけると幸いです。

チャージ500円プラス・ドリンクです。

まだ10月ですが、今年は、私の音楽生活にとって、とても意義のある年になりそうです。

そろそろ、来年の方針を考えようかなと思う、今日このごろです。

p.s. 今回のタイトルは「所沢 ロックな秋の夜祭典」としました。ちょっと地味だったな。。。