まずは一安心 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

皆様にご心配いただいた誤飲騒動。

昨日抜糸も済ませて、これからは日常に戻っていきます。

若いっていいなぁ。傷口も綺麗です。

  

 

ご心配くださった皆様

ありがとうございました。aya

 

エリザベスカラーも術後服もとれた小鉄、

なんだか嬉しそうでした。

大好きなお友達ともまた遊べるようになるし、

思いっきり走り回ることもできるようになる。

 

夕方の散歩ではほんっと久しぶりに、大好きなボクサーのふくちゃんにもあえて、

テンションアップWハートふくちゃんのママにもう少し大事にせんと‥と心配してもらいました。

 

やっぱり元気が一番だなぁとしみじみ。

 

今回の出来事、忸怩たる思いもあるけれど、

そういったものも全部含めて、大事な家族こてちんと暮らしていこう〜

と改めて思いました。

‥もう、次はないように‥

 

抜糸で行った病院、診察室やお会計に行くのに抱きついて離れず、

看護師さんに「抱っこサイズじゃないわよね〜」と笑われ、

会計時に財布だ出せずに笑われ、

図体ばかり大きくなったのにまだまだお子ちゃまなのね、と可笑しくなりましたWハート

 

そうそう、病院の待合に20キロ超の「豆柴」くんがいらっしゃいました。

「豆柴って言われて飼ったのよね。可愛いからまあいいけど」と話してらっしゃいました。

 

 

色々あるよね。