小鉄 1歳  | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

いろんな人に心配していただいた誤飲騒動。

無事日常に戻ることができた。

感謝 感謝 感謝

 

と、そんなんで影が薄れてしまったが、

小鉄、1歳の誕生日笑顔

 

そのちょっと前には、

コワモテパパを従えたもも姉さんや、同胎の兄弟姉妹さんにお会いする機会があったりハート。

 

 

(コワモテパパさん、「爽やか」を目指して白のコーディネート‥だそうだ♪

 

 

抜糸があったり病院。(笑)

 

当日は部活やら模試やら仕事やらなんやらで、お祝いできなかったけど、

翌日にちんまりとお祝い。

 

お誕生日おめでとう こてつハート。

 

小鉄が家族になって8ヶ月。とっても楽しい。

ミカンすいか泥棒♀いちご。姉妹もあなたがが来てくれて変わったなぁ。

 

受験生になって忙しくなったミカンはパートナーの座はすいか泥棒♀に譲る。

今は好々爺となり、小鉄を甘やかしている。

ミカン「じーちゃんちゃうわ怒り

 

 

ついに身長でミカンを抜いたすいか泥棒♀は、部活で忙しいのに小鉄のトレーニング頑張ってくれてる。

思春期でイライラしがちだったすいか泥棒♀、小鉄が来て一気に思春期を抜けた(笑)

でも時にイラっとしてしまう。その時は、小鉄をモフモフするのが精神安定剤。

無芸大食の小鉄、唯一のオシゴトハート。

まあ、可能な限り散歩に付き合ってくれるすいか泥棒♀だから許してやって。

 

 

ラスクの妹分、唯一ラスクが守ってあげていたいちご。も、

すでに面影なし(笑)でっかくなった。

そんないちご。が小鉄にケーキを作ってくれた。

 

小鉄大喜びハート。

簡単なケーキにこんなに喜んでくれるとはアハアハ

 

 

‥‥実はすいか泥棒♀ちょっと前に誕生日だった。

修学旅行にちょうどかぶってお祝いしていなかった。

小鉄だけずるいーと拗ねるすいか泥棒♀いちご。が小鉄と同じケーキをプレゼント。

すいか泥棒♀ご満悦。

 

いや、すいか泥棒♀甘いもの苦手なのは知ってるけどさぁ‥

クリームの代わりに無糖の水切りヨーグルト。

砂糖を抜いて小麦粉もできるだけ減らしたスポンジ。

うまいか?それ‥‥

 

相変わらず父は甘々父だし、

 

私は‥‥ママは‥‥

あなたのいる生活をとても気に入っている。

 

ラスクとは性格が全然違う小鉄。

2匹とも大好き。

兄ちゃんが過ごせなかった日々を、これからずっと大切に過ごして行こうね。