ラスクへ | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

あなたが旅立ってから2年。

今年はいろんなことがありました。

あなたがずっと守らなくちゃと思っていたいちご。

中学生になりました。

しょっちゅう泣くいちご。の涙を一生懸命なめていたけど、

もう泣かなくなりました…たまに泣くけど笑

 

それからね、新しい家族が増えたんだよ。

小鉄。

もしあなたがここに帰ってきたら、

「おかあさん、なんかオイラのゲージにイヌみたいなんがいますぅ」

と言いつけにくるかな。

やんちゃでダメダメな小鉄だけど、あなたと過ごした時間がすばらしかったから、

またすばらしい時間を過ごすことができてる。ありがとう。

 

あなたが旅立って2年。

あなたが我が家に来て6年。子供たちが一番大きく変わる時期。

子供たちの成長にいつも寄り添ってくれたこと、とても感謝している。

楽しい時間も、幸せな時間も、愛しい思いも、守る責任も。

思い通りにならない悔しさも、別れの辛さも、哀しみに耐えることも。

あなたが教えてくれた。

 

子ども等は皆、思春期を迎えて大人になる準備をはじめたよ。

ラスクとの楽しい時間を小鉄に教えてあげるんだって。

 

皆、あなたがいないことは相変わらず寂しいけど、

あなたがいてくれたから,もっと頑張るね。

 

会いたい気持ちは大切にして、明日も頑張るよ。

 

ラスク…あなたが好きだったイケナイコト。

セブ○イレ○ンのロールケーキを供えておくね。