ラスクへ | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

あなたがいなくなって、もうと言うかやっとと言うか、

一年が過ぎました。

 

私たちは元気です。

子供たちはそれぞれ進学して新しい生活を頑張っています。

笑って怒っていつも通りに過ごしています。

でもね、あなたの名前が出ない日は一日もないよ。

あのときラスクは、こんなときラスクだったら……

埒もない事をくりかえしてしまいます。

 

後悔は後を絶たないし、寂しさは消えないけど、

心配しないでね。大丈夫だから。

 

あなたはどうですか?のんびりと暮らしていますか?

今はもう苦しくないですか。

 

あいたいなぁ。

 

ここのところ急に寒くなってきたね。

あなたの入ってこない布団が冷たいです。