オフ会 何とか行けました。 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

ホント久しぶりの『ミカンミカン』です。

ついに中学が始まり、ワタクシぐだぐだです がーん
毎日コレで帰ってくる


部活あったら7時過ぎに帰宅です


がーん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

21日に開かれた

にっぽんど真ん中コイケル大集合!

に、何とか参加することが出来ました!!!

大阪からの道のりは遠かったイーニーズ!(…)

それも、お父さん(以下父)が
エアパークという所に行くというので…
5時に家出発

出発してから…
Ruskのごはんわすれたぁ~

が、今の『コンビニ』はすごく、ドッグフードも売ってました



なんやかんやでオフ会会場の
Ann,Kuroda アン クロダ
につくと、『コーイケルホンデイェ』だらけ
こんなにたくさんのコイケルを見たのは初めてです
では、私の撮った写真、
誰かはよく分からないのでばんばん載せます


オーストラリアンシェパードの風花ちゃん。
ワタクシオーストラリアンシェパードが飼いたかったのです




少々ヘタレなコーシくんとポワロくんとRusk+可愛いアルエちゃん

最後は疲れてRuskは荷物番。


父の撮った写真はいま母が必死に整理していますPC

今日はその中から犬だけの分をダイジェストにしてスライドショーにして載せます


父と母が足りない分の写真を提供してくださった皆様にお礼を言ってました!!
有難うございます




ぼき、また遊びたいのだ照れる

にほんブログ村