ありがとうございました | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

4月21日(日)

 にっぽん ど真ん中 
 コイケル 大集合!


に参加してまいりました。

記事はミカン「ミカンが書く!!」キリッ
だそうなので、取り急ぎオカンからは皆様にお礼を……

とっても楽しい時間&たくさんのお土産を
ありがとうございました。


とりあえず会場はこんな雰囲気でした。

直前までの雨が嘘のように良い天気! そしてコーシアニキはイケメン笑顔。


当日ごぞごぞと旦那父が撮っておりました写真で
スライドショーを作る予定ですが、いかんせん1台のカメラですので、
オフ会参加の皆さんが撮られた「可愛い我が子」「可愛いよその子」「衝撃スクープ」
ございましたら、レアパパさんを通じてご提供いただけるとすごーく助かります。
勝手なお願いですが、よろしくお願いしますsei


取り急ぎお礼とお願いを……


よろしくお願いしますハート


↓昨日のラスクはお疲れちゃんで寝てばかりでした。


にほんブログ村