この子はだぁれ〜? | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

先日の記事、いただいたコメントに只今ミカンが絶賛お返事書いてます~、
なのですが、先にこちらをアップさせてください。土下座

先日のオフ会、とりあえず全員のお名前を一致させてみたのですが、合ってるかな?
間違っていたらゴメンナサイ。間違いを発見された方はご指摘くださいよろしくお願いします

(パンフレット順)

レアちゃん

ももちゃん


もなかくん

みかんちゃん

モカちゃん

ロッタちゃん

ジェイミーくん

エルザちゃん

コーシくん

アルエちゃん

ルーシーちゃん、ステラちゃん、レオンくん

うにちゃん

レンブランくん

リリちゃん

ティムくん、風花ちゃん

ジョンくん

バディちゃん

アリスちゃん、クリスティちゃん

ケイティちゃん

アランくん

サンタくん、アリアちゃん

エリーゼちゃん

ゆずくん

メルちゃん

ティファニーちゃん

ポアロくん

ルフィくん

テラちゃん

合ってるかな~、どうかな~ドキドキ。

ジャンジャン間違いを指摘してくださいね。

お写真をご提供くださった皆様。
本来なら個々にきちんとお礼を言わなければならないと思うのですが、
取り急ぎこの場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございます。

さてさてGWまっただ中。
ラスク家はオトン仕事のため、オカンと子供で代わり映えしません。
ミカンは宿題に慌ててますミカン

みなさまは楽しいお休みを過ごしてくださいね。

ペタしてね


↓長くなってゴメンねとオカンがいってたよ

にほんブログ村