【盛岡】9/10 体が硬い人のためのヨガ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

KuuYoga 体が硬い人のためのヨガ 子連れOK

今回も、賞味わずか3, 40分のクラス後、皆さんの柔軟性がぐんと上がりました。ところが、柔軟性が上がったことをパチパチパチ…と手を叩いて喜んで、褒め称えていたらアフターの写真を撮るのをまたもすっかり忘れた私。というわけで、代わりに今回撮った「子供ってほんと柔らかいよね」という写真を。

今回は前回よりもさらに参加者が増えて驚くやら嬉しいやら。ところが、そんな矢先の今週(明日)の予約数は「どうしたの?」という極少レベル。様々な秋のイベントがたまたま重なる週なんですね。逆に今週こそ空いてるという方、おりましたらどうぞお気軽にいらしてください。

体が硬い方はもちろん、ヨガが全く初めての方、お子さま連れの方、大歓迎のクラスです。基本、遅れてくる方も気にしません。全く参加しないより、数十分でも数分でも出た方が絶対体にとってお得、後悔しません。生活に必要な柔軟性を上げると、ダイエット効果も高まります。脂肪が溜まりやすい冬に向けて対処しましょう。

今月の「体が硬い人のためのヨガ」は残り2回です。

日時:9/17, 24(木曜)19:00~20:00
場所:盛岡市立総合プール・研修室(盛岡市本宮5-3-1)
参加費:1回1,000円
指導者:KuuYoga きくちみき
持ち物:タオル、水、ヨガマット(レンタル100円・要事前予約)、動きやすい服装でご参加ください
ご予約:クービック予約システムから予約する

 

くわしくは以前の投稿をご覧ください。

来月、再来月あたりの雪が降る前までは毎週開催できたらと思っています。来月の予定はまた後ほど。