【盛岡】体が硬い人のためのヨガ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

先週木曜、はじめての「体が硬い人のためのヨガ」クラス@盛岡、を開催。
初回だしせいぜい片手で足りる人数よねとか思っていたら、ありがたいことにいつのまにか両手レベルに。

しかも、わずか60分のクラス、たった1回で、皆さんの柔軟性ビフォーアフターがはっきり!
はじめは胡座や長座が辛いとしかめっ面だった方が、笑顔で気楽そうに座ってる♪
終了後、皆さんに「気持ちよかったです~」と言っていただけて、大変励みになりました。

続けてあげたら柔軟性や体の軽さ・楽さはもっと継続します。
一緒に自身の体の変化を楽しみましょう~
今週木曜も楽しい技(?!)を抱えて伺います。
“体の硬い人”、随時募集していますので、お気軽にお越しください。
またまた和やかなクラスになりそうで楽しみです。