【WSレポ】 12/23 洋二先生による骨盤・股関節WS ① | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

参加された皆さん
お疲れさまでした

目からウロコでしたね
心身ともに変わりましたね

ただアーサナをとる
ただクラスに行く

それだけでは分からない
たくさんのことに気づかされました

ただマイソールに出る
ただ練習する

それだけでは開かない場所が開いて
体が確実に動きやすくなりました



$国境なきヨギ団-ルーシーズ WS

YUKA さんに
お忙しい中
作っていただいた
ベジスイーツ

相変わらず
美味しいです!

ありがとうございましたラブラブ