エアコン壊れちゃった | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。


今日は暑かったですね〜。

今日は朝の町内大掃除、

その後レギュラーレッスンへ行ったのですが

そこで測った体温がまぁ高温な事!!

(そうは言っても37.5°より下でしたよ〜)



大掃除で直射日光には

ほぼ当たってなかったのですが、

マスクで大掃除だったので汗だくになりました。


これからの季節、熱中症には

気をつけないといけないなと感じた一日でした。



そして、夕方パートナーからLINEで

『エアコン壊れた』


なに!?(´⊙ω⊙`)

これからだってゆうのに!!

我が家には人間語を話せないコたちが

ずっと家にいてるので

エアコンは必須なのです。


速攻、電気屋さんに行き無事に

エアコンを購入出来ました。

 (なんとまぁ高い事。。。)



これでこれからの暑い季節も安心です。

ねっけんちゃん♡



トレーニング後はこうやって

マットに乗ってきます笑



杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム