土曜日の朝

呼吸法と瞑想の講座。

ヨガインストラクター、臨床心理士、妊婦さん
遠くは島根県から遠征してくださった方も
本当にありがたい事です。

タイミングを合せてくれたかのように
金木犀も咲いてくれました。

はじめは誰も気がついてなかったみたいだけど、
呼吸法をしたら金木犀の香りに
気がついたみたいです。

今回した
ナーディージョーダナは嗅覚もよくなります。
(個人差はあります)

嗅覚がよくなれば認知症予防にもなるのかな?

今回の講座に向けて
呼吸法を真剣に取り組みました。

驚いたことに食事量が激減。

お陰で
体が軽い、よく寝れる、
疲れにくくなった気がします。
食べてないのに快便!
(あくまでも僕が感じたことです。)

ありがたい事ばかりです。

11月も開催予定なので
興味がありましたらコチラを
↓↓↓



10/22(土)の午後福山市への出張整体
まだ🈳あります!

予約、お問合せは
ととのい処mui 田坂昌士
TEL 090-1684-5251
MAIL
muikurashiki@gmail.com