五十嵐マリアちゃんに会いに | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

5月2日 (水) くもりのち雨

昨日ひかりちゃんのところで
明日はどこにも行かない!!!

と、言ってたのに

何故か大阪市淀川区にあります
キコーナ新大阪店にポツンといた
五十嵐マリアちゃん(まりあんぬ)
の次に到着した私ルシアンです(笑)

思ったより早く着いちゃったけど
まりあんぬを独占できたので
ラッキーでした(*^^*)

お写真撮らせて頂きましたよ♪




まりあんぬはスタイル抜群ですね(*^^*)





これを見たら大阪人の私は
ストレートに
『豚やん!!』
って言いますよ(^o^;)

私の大嫌いな京都人なら
『えらい可愛おすなぁ』
って遠回しに皮肉るんでしょうねw

相手に頭を使わせるような
言い回しは大嫌いやで!!!

だから恋愛下手なんだろうなぁ(笑)
駆け引きとかめんどくさいもん(^_^;)



まりあんぬで遊び過ぎましたm(_ _)m




まりあんぬは綺麗なんだけど
みゆちゃんほどトキメかないので
話しやすいです(^o^;)




今日もたくさん撮れたなぁ(*´ω`*)

まりあんぬの気になる実践結果は
ブログを読んであげてね(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


相性のよくないこのホールさんでの
私の実戦はというと
前回白鳥みゆちゃんの来店の時と同じ
コードギアスC.C.を5K打ち
ビッグ2回レギュラー2回引くも
伸ばせず持ちコイン持って
スーパーミラクルジャグラーに移動し
1台目で持ちコイン使いきり
追加2Kしてもペカらず
角台に移動して1K打つと3回転で
ペカりからビッグ4連して
箱使ったんですがバケを引いてから
波が悪くなり、また持ちコインを
持ってマイジャグラー3からの
ファンキージャグラーに移動し
持ちコインを580枚まで増やして
実戦を終了しました。
総投資8Kで10K交換の
プラス2Kでした(^_^;)

あぁぁぁドカッと勝ちたいなぁ(ToT)

しかしこのホールさんでのプラスは
ある意味大きいです(*´ω`*)
勝てるんだなぁ(笑)

5月4日には虹ひかりちゃん
5月6日には白鳥みゆちゃん
キコーナ新大阪店さんに来店予定
なのでお時間ある方、お近くの方は
是非会いに行ってあげてくださいね!

私は行けないかもだけど…(^o^;)

明日は蘭ちゃんに癒されて
来ようかな(*´ω`*)



それじゃ、またね(*^O^*)

あちょー(/^о^)┏