政重ゆうきちゃん・櫻木ゆきさん→虹ひかりちゃん | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

5月 1日 (火) 晴れ

今日から5月ですが皆さん体調
崩したりしてませんか?
熱中症などにはくれぐれも
気をつけてくださいね。

そんな5月の1発目は
大阪府貝塚市にあります
スロット123貝塚店さんに
政重ゆうきちゃん櫻木ゆきさん
収録に来られるというので
行ってきました(*^^*)

阪神高速12号守口線から
阪神高速4号湾岸線を通って
約1時間で着きましたよ(^o^)
空いててよかったぁ(*´ω`*)


な、なんの収録か聞くの忘れましたw


さすが郊外型のホールさんだけに
店舗も駐車場も広い広い!

朝イチだけお写真とDVDにサインを
もらうために行きました。
一応オープニングシーンの収録も
見学してきましたよ(*^^*)








パチスロ実戦術DVDのライター
政重ゆうきちゃんです♪

オリ術や他にも色々出てますが
名前を名乗る時はいつもスロ術の
名前だけ出してますね(^o^;)





重ちゃんの口グセは
『ウケる~(*^^*)』です。




続きまして一緒に収録されてたのが
櫻木ゆきさんでした(*^^*)




ツイッターのアカウントと
ブログのリンク先はこちらです。

御木マヤちゃんと繋がりが
ある女性ですね(*´ω`*)






そこそこの枚数の写真が撮れてて
よかったです(*´ω`*)

お2人が収録に入ったので
一旦家に帰宅しました。
途中マクド(マック)で
ダブルチーズバーガーのセットと
エビフィレオの単品を買って帰り
親父と一緒に食べました。

そして午後からどこかで実戦
できそうなホールさんを探してたら
虹ひかりちゃん大阪市旭区に
あります
キングオブキングス大阪本店さんに
ハッピーマジックの取材で
来られてたので会いに行きました!

相性はあまりよくないホールさん
でしたが…( ̄▽ ̄;)

結果は16Kつかい色々と打って
最後にファンキージャグラーで
11K取り返してマイナス5Kで
実戦を終了しました。

GWの洗礼かちょびちょび
負けだしましたよ(/o\)

5月は勝てる月になるといいなぁ…


ひかりちゃん実践終えてから











ひかりちゃん久しぶりに会ったので
たくさん撮りまくってしもた(笑)(^_^;)


ひかりちゃんの気になる実践結果は
ブログを読んであげてね(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



5月がみなさんが勝てる月に
なりますよう祈っておりますm(_ _)m


それじゃ、またね(*^O^*)

あちょー(/^о^)┏