安田蘭ちゃんに癒されに(*^^*) | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

5月3日 (木) 晴れ  憲法記念日

今日は兵庫県川西市に白鳥みゆちゃん
大阪市生野区にはみこみー
茨木市にはゆいまぁる
奈良県にはなっちゃんが実践来店に
東大阪市には虹ひかりちゃん
まりあんぬが収録で来られてましたが


私が今日チョイスしたのは地元の
ニコニコ寝屋川南インター店さん
でした(*^^*)

安田蘭ちゃんが実践来店に
来られてましたよ(*´ω`*)

色々と悩みがあって落ち込んで
いたので少し癒してもらおうと
思い行ってきました。





悩みがある時はやはり巫女さんの
出番でしょ(笑)
本物は生野区に居たんだけど…(^_^;)


さすが蘭ちゃん!そばにいるだけで
癒されるんだからスゴいです(*^^*)

癒されて調子に乗って
北斗の拳~修羅の国編に座ったのは
間違いでした(/o\)
15Kつかっても何も引けず
お隣のお兄さんの打ってる
戦国コレクション3が派手な音を
出してアッという間に一箱上げた
もんだから心が折れて(T_T)

ニューパルサーSP2に移動し
5Kつかいビッグ1回レギュラー1回
引くも伸ばせず(T_T)

最後に移動したのが私と言えば
そうニューアイムジャグラー!!
2K打ちレギュラーからビッグを引き
そこから最大250Gとハマらず
ボーナスを連チャンさせて


ブドウが落ち過ぎてクレジットで
最高100G近く回りましたから(笑)

あれは間違いなく6だったなぁ(*^^*)

ただ私はライターさんと同じで
6時間が活動限界で(笑)
後をファン友に託しました(^_^;)

やはり出ていて彼の助けになって
よかったです(*^^*)

蘭ちゃんに譲ってあげようかと
思いましたが彼女ファン対応が
忙しくてブン回せないから6がムダに
なると思いファンの方に任せました。

私の実戦結果は総投資22Kの
35.5K交換でプラス13.5Kで
楽しく実戦を終了することが
できました(^o^)v

みゆちゃんも無事に勝ったみたい
なのでよかったよかったです(*^^*)








蘭ちゃ~~~ん遊び過ぎだよwwwww





蘭ちゃんファン対応が神がかってて
1人1人大切にしてくださります(*^^*)

今日も数回様子を見に来てくださり
お声もかけてくださりました(*´ω`*)

るししスゴいじゃない(゜ロ゜)

って言ってくれるだけでほんまに
嬉しいもんなんですよ(*´ω`*)

男って結構単純なんだから( ̄▽ ̄;)

だから彼女のところなら
また会いに行こうって
思うんですよね♪♪♪

みゆちゃんの時もそうだったなぁ。

もちろんみこみーまりあんぬ
蘭ちゃんと同じくファン対応が
神がかってますよ(*´ω`*)
是非会いに行ってみてね(*^O^*)



蘭ちゃんお仕事終わってから





もし私が蘭ちゃんより歳が下だったら
おそらく虜になってただろうなぁ(^_^;)

冷静に判断できる年齢でよかったぁ


とりあえず明日は実戦お休みして
5月5日ってやっぱりジャグラーが
熱かったりするのかな?
ジャンバリさんみんなお休み
みたいだしどこか強そうな
ホールさんを探しておかねば(*^^*)

なにかいい情報があったら教えて
くださいねm(_ _)m


それじゃ、またね(*^O^*)

あちょー(/^о^)┏



今日蘭ちゃんの元に集まった
超たくさんの方々絡ませてくださり
ありがとうございました(*^O^*)

大人気だったなぁ(*´ω`*)