水瀬美香さんとカブトムシゆかりさん | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

9月26日 (火) 晴れ

今日は記念すべきDVD

『ノリ打ち合衆国』
~回胴チャンピオンシップ
の発売日です!!!



パッケージもディスクラベルも
豪華で神々しくて観るのが
もったいないような…( ̄▽ ̄;)

アンケートハガキに
しつこいくらい書き続けて
本当に本当にほんまに待ってた
サワ・ミオリ様
井上由美子さん
ジマーKさん
3人娘の共演ですからね\(^o^)/
やっと実現しましたよ(*^о^*)

これからもアンケートハガキに
書き続けていきますぞ!!

今日は午後から仕事がなくて
お昼ご飯を食べてから
16時の歯医者さんでの
歯周病のチェックまで時間が
あるのでDVDを買いに行き
水瀬美香さん
カブトムシゆかりさんが収録に
来ているこちら

のホールさんに行ってきました。
親父が15時半に車を使うと
言うので急ぎ足で行って帰って
きました(/o\)

ホールに着くと美香さん
ゆかりちゃんが併設のCoCo壱で
昼食を済ませてホール内で神戸から
来ていたいつもよく会う男性の方と
お話をしていたのでカットインして



ゆかりちゃんに初のサインを頂き
写真を撮ると次は一緒にいた男性
名前聞いてないなぁ…( ̄▽ ̄;)
その方と美香さんゆかりちゃん
交換して次は美香さんのサインと
写真を撮らせて頂きました(*^^*)



ブルーライトカットのメガネが
輝いてるwwと言うと美香さん
メガネを取ってくださり



やっぱり綺麗でセクシーですねぇ😍
わかるかなぁ?
美香さん体からにじみ出る色気が😍
いつもそばにいてもらいたい
頼りになる姉御的存在ですよ(^o^)v
写真ではあまり伝わらないので
是非とも生で会いに行ってみて
頂きたいです!!!

ツーショットも撮れましたよ(*^^*)




神戸から来ていた名前のわからない
男性にお願いして(笑)
スリーショットも撮って頂きました。


私の行動と似てる方なので
またきっとどこかで会うはずだから
ちゃんとお礼をしなきゃだな😅

帰り際に美香さんがバジリスク絆の
真瞳術チャンスの代打ちを頼まれた
のでゆかりちゃんが見守るなか
私も一緒に見学してました(*^^*)
結果はwwwww
美香さんに☝️ってやると苦笑い
してました(笑)( *´艸`)

楽しくて優しいおねえさんで
いつまでもずっと一緒に居たい
女性だったなぁ😚
帰りたくなかったよぉ😭😭😭


とは、言ってられないので
親父にちゃんと車を渡して
私はチャリで歯医者に行きました。
やっと今日で終わったよ\(^o^)/
もう歯が痛まないように
しっかり歯磨きするぞp(^о^)q


それでは、またね!

あちょー(/^о^)┏