ホームランなみちさんに会いに | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

9月24日 (日) 晴れ時々くもり

今日は昨日のうちに
ホームランなみちさんツイートで
スケジュール確認が取れていたので


ご近所の守口プラザさんと
ニコニコ大和田店さんにしぼって
行ってきました(*^^*)

パチFUN収録もなみちさん
会うのも初めてだったので
餅は餅屋、長いものには巻かれろで
常連らしいお方に
写真はいつ撮るだとか
サインはどうもらうか等
色々アドバイスをして頂きました!

基本はオープニング撮影時に
撮影は可能ですが
極力シャッター音は出さないように
した方がよい(アプリがあるらしい)
ホール内でも撮影は可能ですが
他のお客様の迷惑にならないように
しなければならない!(厳守!!!)
これは誰の来店に行っても同じ
ですよね(*^^*)
収録終わりにブロマイドの入った
アルバムから好きなのを1枚
選んでサインをもらうか
色紙にサインをもらうかを選択して
色紙にもらった場合はブロマイドは
無しです!私はまだ色紙にサイン
もらえてなかったので1店舗目は
ブロマイドで2店舗目の
ニコニコ大和田店さんでは色紙に
サインを頂きました(^o^)



サインをもらったら最後に
ツーショットか
なみちさんのシングルショットを
選んでマネージャーのあっちゃん
撮ってもらい握手をして終わりです。

次はまたブロマイドもらいに
行かなきゃだなp(^-^)q


1店舗目の守口市大宮通にあります
守口プラザさんでツーショットを
撮って頂きました(*^^*)


こちらのホールではなみちさん
打っていたファンキージャグラーの
3台隣のマイジャグラー3を
なみちさんが来るまで打っていて
1Kでペカって

12K交換楽勝(^o^)v←って昨日
大負けしたのはどこのどいつだ!
やはり規模の小さい店舗さんは
ペカるし体になじむなぁ←わかる人
にはわかるかな(^_^;)

ひょっとしたら11月4日放送の
パチFUNに映ってるかも(^_^;)
箱使ってるとこ映ってないかなww


2店舗目の門真市常称寺町にあります
ニコニコ大和田店さんでは
押忍番長3のシマの内角台で
なみちさん実践だったので
打ってるところは撮れませんでした😭

こちらで会ったのは前の会社で
一緒だった堺市の男性に
20数年ぶりに再会して
たしかなみちさんファンだった
ことを思い出しました(笑)
なみちさんのおかげで久しぶりの
会話を楽しんでいると岐阜から
来ていたなみちさんの追っかけの
方に名古屋のライブ来てくれと
猛プッシュされましたが
サワさん以外で名古屋遠征は
ありえないのでそう伝えると
他の大阪の方を説得してだして
結局行くということになったらしい
です(笑)( *´艸`)
声ってかけてみるもんですね(^_^;)

こちらでは色紙にサインをもらって
シングルショットを撮って
頂きました(*^^*)


オープニング撮影風景





さぁ誰の真似スイングでしょう?
たぶんわかる人にはわかるはずw


今日集まられていたファンの皆さん
お疲れさまでした(^-^)/

まだ収録は続きますが気をつけて
いらっしゃってくださいね!

それでは、またね!

あちょー(/^о^)┏