玉ちゃん→黒バラ→サリーちゃん | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

9月28日 (木) くもり時々雨

今日も午後から時間ができたので
まず最初に大阪市浪速区にあります
ARROW浪速店さんに
向かいました😊

まず会ったのはカドケンさんでした。
美紀子さんは来られてなかった
ようでした(/o\)残念

パチンコ必勝ガイドのライター
玉ちゃんは他のファンの方と
話してたのでカドケンさん
しばらくお話してるとカドケンさん
お昼ご飯に行くと言うので別れて
Pーmart.TVのスラリンさん
ゲコぐちさんのお2人とお話を
してると玉ちゃんタイムがきまして


ファンの皆さんの間では
玉ちゃんポーズと呼ばれている
そうです😊


これは玉ちゃんポーズではないので
ご注意を(笑)( *´艸`)


可愛くてファン対応が神でしたよ(*^^*)
パチンコサバイバー観たよって
言ったら喜んでくださりました😊
DVD持ってくるの忘れたよ😭😭




今回はステッカーをサービスで
頂けました(*^^*)
玉ちゃんステッカー可愛い😄
スラリンさんのはスライムみたいww



Pーmart.TVのカメラさん
女性が3人かな?いるのですが
皆さん可愛い娘達ばかりなんですよ♪


玉ちゃんは今回もこちらの収録で
大阪に来られていたようです(*^O^*)


玉ちゃん、スラリンさん、
ゲコぐちさん、カドケンさん
と、お別れして
次に向かったのは
大阪市城東区関目にあります
アミューズ関目店さんです(*^^*)

黒バラの3人が来店されてました😊



ジロウくん



こっちゃんことコウタローさん



リノさん



ジロウくんリノさんはつい最近
会ったばかりですね(^o^;)

もう一件行きたかったので
サインももらわずそそくさと
お別れしまして(^o^;)

次に向かったのは大阪府高槻市に
あります
キングオブキングス高槻店さん!

川本サリーちゃんパチスロ
花の慶次を打ってましたよ(*^^*)
目押しが出来ない~とレア役を
取りこぼしまくってました(笑)
たしかに私でも見にくいリール
でしたよ(^_^;)


サリーちゃん絶好調で16時を
過ぎても終わらないみたいだったので
ちょっと暇つぶしに
ニューアイムジャグラーKTを
1000円打ったらビッグ6連
しまして(笑)即止めして


18.5K交換でプラス17.5Kの
勝利(^o^;)
勝てる時はこんなもんです!
勝てない時は何万突っ込んでも
勝てないのにね(/o\)

絶好調のサリーちゃん
終わりそうになかったので
ブログ見るねと伝えて帰りました🙇
合間に写真撮っといてよかったぁ😅



サリーちゃんの気になる実践結果は
ブログを読んであげてくださいね🙋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日勝ったので明日発売の
パチンコ必勝ガイドBOXと
明後日発売のメガMIXvol.2を
買うための資金ができました(^o^)v
ラッキー(*^O^*)

それでは、またね!

あちょー(/^о^)┏