工藤舞さんのところで実戦(笑) | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

8月24日 (水) 晴れのち曇り時々雨


今日はお昼前から

大阪市城東区中央にあります

アミューズ城東店さんに行って

きました(*^^*)




また担当者ご苦労様とか言われそう

だけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

担当者じゃないですからね(^_^;)

今日はただマイジャグ3の実戦を

しに行っただけなんですが…

2台打って総投資18K内1Kは

皆さんへのジュース代です(笑)

男気ジャンケンではないですよw



29K換金でプラス11Kでした!

まだ勝ててますよ( ゜o゜)



舞さん実践終わってから



今日もお綺麗でしたよ(*^O^*)







舞さんの気になる実践結果は

こちらのブログをご覧下さいね♪

↓↓↓↓↓↓↓
舞さんのブログ



何気ない表情も可愛らしいです(*^^*)




ケルベロスって言うよりも

ただのプロレスラーやんwwwww




おじさん幸せそうだったなぁ(*^^*)


帰り際にどしゃ降りの雨だったけど

舞さんやファンのみんなは無事に

帰れたかなぁσ(^_^;)?

私もワイパー効かないくらいの

どしゃ降りの中無事に帰ることが

できましたよ(^_^;)


みなさんも今の時期

突然の夕立にはくれぐれも

気をつけてくださいね(^-^)ゝ゛




それじゃあまたね(^-^)/