なっちゃん・舞さんからののたろちゃん | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

8月27日 (土) 晴れ時々曇り


今日は朝一大阪市城東区関目に

あります

アミューズ関目店さんに行って

なっちゃんこと夏希玲奈ちゃん

挨拶しに行きました(*^^*)









なっちゃん朝からお邪魔致しました!

で、挨拶済んでからジャグラーの

実戦をするために工藤舞さんのいる

キングオブキングス大阪本店さんに

向かいました(^-^)/

じゅじゅさんと一緒にJチーム来店

でした(*^O^*)

しかしこのホールさんに来たのが

運の尽きでした(>_<)

あっけなく25Kも負けて

舞さんに帰りますと白旗を振って

写真も撮らずに退散しまして

道中帰ろうかなぁと思いましたが

ちょうど16時前に

ベニス東大阪店さんに着きそう

なので手ぶらでしたが

ののたろちゃんの顔でも見て

帰ろうかなぁと思い途中

恒例のマックシェイクを買ってw

向かいました(*^^*)

案の定マックシェイクを渡すと

マックシェイクってルシアンやな!

ってツッコミがありましたが(笑)

ケーキがあったのならコーラーが

よかったかなぁ(^_^;)

ののたろちゃんのためにみんなで

ハッピーバースデーを

歌ってあげましたよ♪♪♪













火の消え方がおかしいとか

細かいことは気にしないで

くださいね(笑)(^_^;)





はい!お誕生日おめでとう\(^o^)/

なんかオリラジの藤森くんに

見えるのは私だけかなwww




丸くて可愛らしい(*^O^*)




ラッパーかっ!!!?(笑)




おめでとうのプレートをがぶっw













舞さん撮れなかった反動かな?

たくさん撮ってしもうた(笑)(^_^;)


ののたろちゃん誕生日は

8月23日だったんですが

富山に行けなかった方達が

改めてお祝いしようということ

だったらしいです(*^O^*)

みんな優しくて素敵な方ばかりで

ののたろちゃん幸せ者だなぁ(*^^*)


明日もののたろちゃんのところで

ジャグラー実戦しようと思いますが

負けフラグが立っちゃってるみたいで

なんだか不安ですが…( ̄▽ ̄;)

地元なのでがんばってきますp(^-^)q



では、またね\(^o^)/