サワ・ミオリ様に愛に(*^^*) | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

8月23日 (火) 晴れ時々曇り


今日は昨日のブログで告知しましたが

朝から兵庫県神戸市兵庫区にあります

オール(ALL)さんに行ってきました。





今朝8時過ぎに出発してナビの

到着予定時刻は9時半でバッチリ

のはずでしたが…( ̄▽ ̄;)

昨夜から嫌な予感がしてたんですが

まさかの阪神高速環状線で事故(>_<)

渋滞を抜けるのに30分かかり

しかも3号神戸線生田川出口方面で

また渋滞してたので途中の魚崎で

降りて43号線を走ってホールに

到着したのは10時半過ぎでした。。

まさか1時間で到着の予定が

2時間以上もかかるとは思いません

でしたよ(ToT)

でっ!到着してホールに入って

見るとミオリ様はなんと!!!

マイジャグ2打ってましたよ(笑)



ミオリ様こおたくん見ません

でしたか?と、聞くと隣を指差す

ので見るとそこにいましたwww

ツイッターではちょこちょこ

絡んでいてどんな顔で何歳かも

わからなかったんですが

今日やっと会えましたよ(*^^*)

こおたくんに聞けば最初山佐の

スーパープラネットDXを

打ちたかったらしいんですが

新台の優先券がミオリ様手前で

無くなったらしく仕方なく

マイジャグ2を打ち始めたらしい

です(^_^;)

高設定っぽかったみたいです(*^^*)

ただブドウは悪いとおっしゃって

ましたが…( ̄▽ ̄;)


とりあえずミオリ様お写真を

貼りましょう(*^O^*)




アチョーwww







Mスロポーズ




こおたくんが見てない隙に(笑)




ミオリ様打つ時の姿勢が美しい☆




通りすがりにアップ(^_^;)ゴメンネ




ポスターと同じポーズで(*^^*)


一方どうでもいい私の実戦は

遅れて行ったので何打とうか

悩みましたがマイジャグ2が2台

数回回されて捨ててあったので

ミオリ様少しでも近い方を選んで

座り打つと2Kでペカり

そこからビッグばかり連チャンして






奇数かなぁ…( ̄▽ ̄;) 5?(笑)

バケが弱かったなぁ(^_^;)

16時前に実戦終了しまして



総投資2Kで36.1K交換の

34.1Kのプラスで実戦終了しました。

まだ勝ててます( ̄▽ ̄;)




ミオリ様そっちのけで

隣で打ってたおばあちゃんが

ビッグ1回引いて600G以上

ハマってたので応援してたら

700G手前で当たってバケ揃えて

あげたらコーヒーくださいました♪

ありがとう!おばあちゃん(^-^)/



私は大阪のおっちゃんなので

地域密着型でして、おっちゃん

おばちゃんとは気さくにしゃべれて

すぐに仲良くなりますよ(笑)

どうしてミオリ様やラバーズとは

気軽に話せないのかなぁ(^_^;)クヤシイ

その後やはりハマリ後のジャグ連が

きておばあちゃん1箱持って帰られ

ましたよ(*^O^*)ヨカッタ


ミオリ様と同じホールにいて

大好きなジャグで遊べて大勝ちできて

とっても幸せな1日でした\(^o^)/





あと頂いたと言えばこおたくんから




きび田楽』頂きました(*^^*)

まさかミオリ様ならともかく

私にまでお土産をくださるなんて

こおたくんいい方でしたよ(*^O^*)

しかも思っていたより若かったので

ビックリしました( ̄▽ ̄;)(笑)

また、会える日が来るといいなぁ(*^^*)




おまけww


と、まぁ今回はこんな感じでした!


まだまだ書きもれてることがあるかも

しれませんが(^_^;)

気づいたらまた修正しますね(^-^)/


では、また

次回の更新でお会いしましょう!




本日8月23日は

ラバーズJのののたろちゃん

パチスロ必勝ガイドのコバヤシ先生

お誕生日です\(^o^)/

おめでとうございます(*^O^*)

これからもがんばってねp(^-^)q