Rush的Rsミーティング★RH9走行会 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

Rsミーティングは沢山のGTR達が集う、ショップとメーカーさんのお祭りで

当店も出典致しました(^O^)!



デモカーは4.1LトラストタービンRX

950PS(tcf1.0)

数々のサーキットタイムアタックでタイムを出しており、様々なチューニングショップさんにリスペクト頂いている、35GTRです(^O^)


こちらは排気量は3.8Lのままですがほぼデモカーと同じチューニング号!

ちなみに筑波は昨年デモカーのタイムを0.2秒破って

56秒800をたたき出しています(^O^)

>byタイヤは71RS


こちらも排気量は3、8LのままですがトラストタービンGを積み約900ps(tcf1.0)


そんな中で異彩を放つ?(笑)駆動系以外は全てノーマル!デモカーMY15nismo。

足回りだけのチューニングでオフ会からサーキットまでこなすこのノーマルなデモカーも富士スピードウェイで1分48秒4をたたき出しています。

>RE71RS


なんて展示したかと思ったら


お客様達とお楽しみ!

お昼のRH9走行会に合流です。












みんな久しぶりの仲間との走行会。

楽しくて楽しくてしょうがない(爆)(˶ᐢᗜᐢ˶)




肩慣らし出来ました(*≧ω≦)

さあ、タイムアタックシーズンインですね!




。。。えーと、RSミーティングって

各ショップがオリジナル商品を展示してお客様にアピールするのがショップの目的なんじゃないっけ

(^◇^;)。。。