10月29日(日)R'sミーテイングin富士スピードウェイに出展します! | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

寒くなりましたね。

イベントや走行会の予定が目白押しの季節がやってきました!!

 

 

RushFactoryは10月29日(日)の

R'sミーテイングin富士スピードウェイ

に出展します!

 

 

その中のイベント

RH9走行会ではVR38クラスと他のクラスも含め

当店お客様が8台!!

フルノーマルからフルチューンまでの「35GTR」が走行します!!

>圧巻だねっ(^0^)!!

 

また

デモカーアタッククラスでは

当店の900馬力超え

35GTR白号がタイムアタックをかけます。

 

昨年の富士スピードウェイのベストタイムは

1分44秒4!!

>ユーズドのRE71RS 285/45-17でフリー走行であちこちひっかかってのタイムでした。

 

ちょいまだ気温が高いけど

このタイムをターゲットに

今期富士スピードウェイは頑張っていきたいと思います。

 

実は筑波はRushでチューニングしたお客様35GTRに

デモカーのタイムが破られてます(^0^;;

今期はそちらもターゲットタイムですっ(滝汗)