RH9オフ会&ツーリングby東関東エリア | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

9月9日にRH9さん企画のオフ会がありました。


タイムアタックオフシーズンならでは!のお客様達とののんびりした時間を過ごすのに

会津若松って緑多くて良いですね(^O^)!


写真撮影会もありました。

デモカーは映えますね〜(^O^)


私のnismoもデモカーなんですが

外装ノーマルだと皆さんの流れではむちゃくちゃ地味でした(笑)。



Rushから総勢20台以上のお申し込みがあり

みんなでクルマを並べてニコニコ(*ノωノ)!

関東のRushのお客様達と

GTRイーストの皆さんで集まりました!


イーストの35GTRの皆さん!


Rushのお客様達はBBQのメンバー(笑)。


昔からの全日本ジムカーナ仲間も駆けつけてくれましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

>軽トラで(爆)



しっかし

Rushからは

ほとんど参加者が35GTRだったので

壮観でしたよー(^◇^;)





閉会前にはジャンケン大会!

東関東関東主催のアートテック花塚社長

1日お疲れ様でした!






帰りは腹ペコで

地元名物のソースカツ丼を!


最後は地元名産の濃厚アイスクリームでお開きになりました。


さあ、まだ暑いですが

ここで切り替え。

そろそろ気持ちはタイムアタックに向かいます。