RyuProject基礎力UP広場練④ | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

昨日は1日富士スピードウェイウェイジムカーナ場でした。

今回は参加者25台、キャンセル待ち5台。

たくさんの皆さんに基礎を学んで貰いたいんですが、キャパ狭くて皆さんに参加して貰えすごめんなさい💦

全くの初心者さん

ベテランジムカーナさん

ドリフトさん

サーキットトレーニングさん

S耐ドライバーさん

と相変わらず、カテゴリーは無関係な皆さんが(笑)、反復練習しに来てくれました!



さて。


雨女雨男がいるのにピーカンでした!




初心者さん一生懸命反復練習します。

そしてS耐ドライバーさんも何故か一生懸命

反復練習をしています(^◇^;)(笑)


ジムカーナメンバーは反復練習もしつつ

タイムアップに繋がるコース中の様々なサイドターンタイミングの違いを研究します



ドリフト

恐らく昔は綺麗だったのであろう?黄色号と

あまりの汚さに色塗れば綺麗に見えるはず。。。と近くでは見れない青号(笑)。


黄色号は

今回から

#Ryuダンパードリフト

が入っています。ドリフト、続きますね〜(˶ᐢᗜᐢ˶)!


サーキット組はコーナリングのブレーキからアクセル移行のタイヤの使い方を徹底的的に行いました。タイヤのタレまでもを知って貰いますよ。



本日も

S耐優勝ドライバーの伊藤先生が講師に来てくれました(。またまた伊藤先生にチャレンジコーナーを作りました。


何故か坊主になってました(笑)


チャレンジャーの皆さんと慣熟歩行。



チャレンジャー7台と1本勝負です!


1簡単なジムカーナコースでしたが

ノーサイドにしたら

勝ったのは1人だけでした💦

ベテランジムカーナの皆さん、伊藤先生はプロドライバーですが、日頃走った事のない広場で初めて乗るクルマで1トライ!ですぞー(^◇^;)


みんな緊張して走りが硬かった!

試合の練習になりますね!


勝てた86さんおめでとうございます(´>∀<`)ゝ


ままそんなこんなで

めちゃくちゃ走れる楽しい1日でした!





最後に片付けを手伝ってくれた皆さん


皆さんまた

反復練習しに来てくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)