オリジナルマッピング
ATTESA ets(アテーサイーティーエス)
今現在
ほぼデータ分析が済み
曲がりやすさはストリートの方に
コーナー限界の高さはサーキットユーザーさんに
好評です(˶ᐢᗜᐢ˶)
で
自分が35GTRに乗るようになると
更に細かい部分も気になり
実は
プログラムを何種か用意して
現場で入れ替えられるようにマッピングし
色々テストをしていました。
TC2000を走る。
気温28度
71RS 2020年履きっぱなし中古タイヤ
Ryuダンパー
ENDLESSブレーキシステム
そして
オリジナルATTESA et-s
のみの仕様
先導を引き受けてくれた
ローブースト800馬力青35さん。
「まあ80Rはパワー差あるからちぎるよね(˶ᐢᗜᐢ˶)!」
と思ってたそうですが
600馬力のノーマルパワー
ラー湯号は加速側にアクセルが入り、ラインの難しい80Rで離されない。
どころか
じわじわ追いつく(^O^)(笑)。
2ヘアまでに大分追い上げました( ˙꒳˙ )。
青35さん
ラー湯の事を
「流石元ジムカーナドライバー💦コツ掴むと速いな( ゚∀゚ ; )…」
と
思ったそうですが(笑)
おいらごときのジムカーナドライバーに
そこまで腕がある訳もなく
(´>∀<`)ゝ(笑)
道具
です(*≧ω≦)
アテーサプログラム
大きな違いはありませんが
こうしたサーキットスピードの
踏みたいところを細かくマイナーチェンジしてみました。
街乗りには影響してこないので、今まで通り曲がり易いです。
こちら
2022仕様として
本日以降
今後ご購入の方のプログラムになります
(^-^)
本体価格150.000円(税別)
今までの仕様から仕様変更して試してみたい方は
30,000円(税別)
で承ります〜(^O^)!
お問い合わせ
お待ちしてます
(^O^)
あ、参考までに。
おいらの2回目の
35GTRノーマルパワーこそ練タイムは
1分1秒78でした(笑)
普通の35が普通に1秒台で走れます
なんか
かっこよくね(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)