35GTR★ATTESA et-sマイナーチェンジ | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

オリジナルマッピング

ATTESA ets(アテーサイーティーエス)

 

今現在

ほぼデータ分析が済み

曲がりやすさはストリートの方に

コーナー限界の高さはサーキットユーザーさんに

好評です(˶ᐢᗜᐢ˶)びっくりマーク

 

びっくりマーク

自分が35GTRに乗るようになると

更に細かい部分も気になり

実は

プログラムを何種か用意して

現場で入れ替えられるようにマッピングし

色々テストをしていました。

 

TC2000を走る。


気温28度

71RS   2020年履きっぱなし中古タイヤ

Ryuダンパー

ENDLESSブレーキシステム

そして

オリジナルATTESA et-s

のみの仕様

 

 

 

先導を引き受けてくれた

ローブースト800馬力青35さん。

 

「まあ80Rはパワー差あるからちぎるよね(˶ᐢᗜᐢ˶)!」

と思ってたそうですが

 

600馬力のノーマルパワー

ラー湯号は加速側にアクセルが入り、ラインの難しい80Rで離されない。

どころか

じわじわ追いつく(^O^)(笑)。

 

2ヘアまでに大分追い上げました( ˙꒳˙ )。

青35さん

ラー湯の事を

「流石元ジムカーナドライバー💦コツ掴むと速いな( ゚∀゚ ; )…」

思ったそうですが(笑)

 

おいらごときのジムカーナドライバーに

そこまで腕がある訳もなく

(´>∀<`)ゝ(笑)

 

道具おばけ

です(*≧ω≦)笑い

 

アテーサプログラム

大きな違いはありませんが

こうしたサーキットスピードの

踏みたいところを細かくマイナーチェンジしてみました。

街乗りには影響してこないので、今まで通り曲がり易いです。

 

こちら

2022仕様として

本日以降

今後ご購入の方のプログラムになります

(^-^)びっくりマーク

本体価格150.000円(税別)

 

 

今までの仕様から仕様変更して試してみたい方は

30,000円(税別)

で承ります〜(^O^)!

 

お問い合わせ

お待ちしてますキラキラ

(^O^)

 


あ、参考までに。


おいらの2回目の

35GTRノーマルパワーこそ練タイムは

1分1秒78でした(笑)ドンッ

普通の35が普通に1秒台で走れますびっくりマーク


なんか

かっこよくね(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)