リトラですリトラですリトラです★Ryuダンパーです | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

先日

Ryuダンパーに仕様変更しました

FD3Sサーキット&ワインディング

ストリート車両を

アライメント調整させて頂きまして

試運転させて頂きましたところ


ひらめき電球グイグイ曲がる

ひらめき電球リアトラクションがバッチリ出てる

ひらめき電球コーナー進入&脱出全くふらつかない

ひらめき電球乗り心地も良い


制作した時に自分が狙った以上の

良い動きの仕上がりで

逆に

こっちがびっくりしました(^◇^;)💦


この仕様

RX-7の皆さんにぜひとも体験頂きたく

ちょっぴり自慢と宣伝です(笑)。



そーいえば

「集まる時には集まる法則」ひらめき電球


リトラだ


リトラだ

>お尻だけど(^◇^;)


リトラだ

>これもお尻だけど(˶ᐢᗜᐢ˶)


集まってる
リトラ
なクルマ達。

全員
天塩にかけてセッティングと仕様変更を重ねた
Ryuダンパー達!!
ですよー(^O^)。

走るみんながストレス無く!!
ドライビングに集中出来る仕様で皆さん
口々に
満足を伝えてくださいます!!音譜

そりゃ
嬉しいですよーヾ(*>∀<)ノ゙

みんなたくさん楽しく走ろうねラブラブ音譜