都市伝説★別な車に乗ると前の車がヤキモチ妬く説 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

次に乗る車が決まったら途端に今の車の調子が悪くなっちゃって💦そうかと思ったら角にぶつかっちゃったり。。。💦車ってヤキモチ妬くんだと思わない〜(=_=)はてなマーク


。。。と言う都市伝説を良く聞く(笑)。




そーいえば

青八っつあんは会話ができるんだった(爆)爆弾

聞いてみよう!


「八っつあん。最近具合はどうだい!八に相棒が出来たよ35nismoさんだよ。ヤキモチ妬くかい?」


青八

「(^O^)。。。へ?」


「。。。( ̄ω ̄;)💦」


青八

「。。。(^O^)なんで?」


「いや、そーゆう都市伝説があるんだよ(^◇^;)💦」


青八

「(^O^)アホくさ」


「妬かないの?」


青八

「前からあった不具合が酷くなったとか、たまたまボーッとしてたとか、要するに人の要因だろ?」


ぬっ(^◇^;)冷静な奴💦どうやらこいつには都市伝説は無いらしい(爆)

「今回新しい相棒に乗ってみるよ。青八はヤキモチ妬いて不調にならないでね(^◇^;)?」


青八

「そもそも俺にアテーサはねーし、違う車なんだから妬きようが無い。あ、ちなみにその黒い子、娘だよ(≧∇≦*)(笑)!」



なぬっはてなマーク黒nismoは女子だったのか。。。

( ̄▽ ̄;)そーいえば八っつあんは野郎だ(笑)。


それよか、

このジェンダーな時代に

お前達には

性別があったのか。。。(^◇^;)。。。💧



黒nismoの名前は

「黒娘」

になりました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧恋の矢