35GTR★オリジナルマッピングアテーサ | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

35GTR



当店オリジナル商品

「ATTESA et-sとオリジナルハンドルがよく売れてます💦在庫が間に合わない(・・;)!」

と社長から連絡がありました。



えーそんなに〜っ?

(^◇^;)💦

ハンドルは趣味趣向ですが

このハンドル、めっちゃ使い易いのは確かだ(笑)キスマークひらめき電球




ATTESA et-sは

前後LSDタイミングを

センターデフの配分割合で制御するコンピュータです。


日本メーカーのコントローラーは

Gセンサーなどから運動状態を拾い、制御するものが主流ですが


ラッシュでは

ATTESA ECUを

1からマッピング制作しちょります。

アクセル開度

ブレーキ開度

ステアリング角度

スピード

を制御していくのです。


それらは

実践データから作り込みます。


結果動きがドライバーの欲しい動きにマッチします。


他店様チューニングショップさんにも大好評でして業販希望さまが増えて来ました。

(^O^)ビックリマーク

おかげさまで

あちこちのお客様達に広がってるそうなんだ〜!




実際は

コツコツデータを集めてマッピング制作する

地道な作業です。

肩こりが報われますよー(笑)

嬉しい限りですビックリマーク

(^O^)



さて。

オリジナルマッピングですから

チューニングショップによってチューニングの違う35GTR達も多々あります。


そうした

個々なスペックに合わせた

マッピングも可能なので

対応を開始しています。


35GTRから直接読み取る本体ロガーを見れば

オンオフがグラフに出るから

見ながら作れる。



だけどおいらは入院中〜〜💦



しかし分析制作には問題ないんです。


。。。最近おいらは動画を見ただけで

ロガーが頭に浮かぶようになてもた(^◇^;)💦

だっておいらはきっと

「誰よりもアクセルを速く踏みたい女」

なんだよ(笑)。




神か仏かホラ吹きか(笑)!?

。。。やばい人になりつつあります

( ◎ω◎ )