ヘルメットカラーリング | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

タイムアタックシーズン真っ盛り!!

 

お客様たちも練習やアタックに出かけ始めています。

 

 

シーズン前にヘルメットカラーリングに出していた

ニヒルT様のうずまき

ヘルメットが仕上がってきました(^0^)キラキラ

綺麗なメタリックブルーベースですねびっくりひらめき電球

 

 

いたずらにデザインをうるさくせず

GTドライバーさながらの「速さ」をイメージさせるレーシングデザインです。

 

こういうヘルメットを現場で被ってる人をお見かけすると

「うぬ、速そうな人だっっっ目!!」

と思ってしまうのは

おいらがスポーツ系ドライバー出身だからですかね(^0^)~~バイバイ

 

 

 

ペインティングはカッコ良さに定評のある

ジェットスキー会ではワールドチャンピオンだったりする

HIROKIX DESIGN」さん

です。

いつもお世話になってます(^0^)!!

 

 

 

 

 

そしてこの

燦然と輝く

35GTRのロゴ乙女のトキメキルンルン

みんな

GTRのロゴって32、33、34と

35GTRでは違う

って知ってたぁ~~(^0^)??

 

 

 

R愛が伝わってきますよ、愛が。。。爆  笑

 

 

他の車に乗る時はどうするんだって心配ですが

その時はまた別のヘルメットを設えてくださいってへぺろOK

 

 

 

あまりにメタリックが綺麗に発色しているので

写真撮ってるペインターが

自ら写りこんでいるのは内緒ですっ笑い泣き乙女のトキメキ