86BRZ★サーキットRyuダンパー | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

本日は青八っつあんと同じ

サーキットRyuダンパー

をご購入いただいた

86さんがご来店くださっています爆  笑

 

 

 

先日からご紹介している

マルチダンパーとの違いは

サスペンションプラスさんのUC-03を採用!

 

F  10kgf/mm

R  12kgf/mm+ヘルパースプリング

とレートアップしている事。

 

 

 

バネレートだけではなく

高反発性スプリングにタイプも変更し

それに合わせた完全サーキットスペックになってるという事です。

 

この仕様は

青八っつあんを制作してから2年目に仕上がってしまい

そこから6年間、一切変更していませんが

 

星いまだに!!

星どんなタイヤを履いても!!

星サーキットに関しては万能に!!

 

 

皆さんのタイムアップのお役にたっています(^0^)/

 

 

乗り心地も

「ハイレートと考えると良いほう」だと思います。

 

 

さあ

こちらのドライバーさんは無茶苦茶上手いドライバーさん。

 

 

Ryuダンパーでライバルさん達を一気に抜いて行きましょうっニコニコチョキ