裏の小屋ができたぁっ | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

太い単管パイプになった裏の物置が完成しました(^0^)!!

 

一挙に物置感が増しましたっ(笑)

 

トタンにコンパネ~~(^0^)

 

雨風しのげればいいんです。

 

何せ

いつなんの役に立つのかわからないモノが

ピットにゴロゴロしてて作業場が狭かったですからねぇっアセアセ

(^0^;;

 

でも

元の物置がそのまま中に残ってるって事は。。。

 

今までどおり

ネコ達が出入りできって事だ。。。真顔。。。

 

今年の春は

子猫が生まれませんように。。。ぼけータラー