裏の小屋ができたぁっ太い単管パイプになった裏の物置が完成しました(^0^) 一挙に物置感が増しましたっ(笑) トタンにコンパネ~~(^0^) 雨風しのげればいいんです。 何せ いつなんの役に立つのかわからないモノが ピットにゴロゴロしてて作業場が狭かったですからねぇっ (^0^;; でも 元の物置がそのまま中に残ってるって事は。。。 今までどおり ネコ達が出入りできって事だ。。。。。。 今年の春は 子猫が生まれませんように。。。