ヴィッツ★ECUセッティング | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

純正コンピュータの書き換えが難しい

 

トヨタ車
GRではない市販ヴィッツです!
 
>改造出来るクラスの車両はフルコンがメイン

 
昨年までラッシュでサポートしていた
ラリーチームきれいどころさんのヴィッツ。
 
昨年の12月には
JAF  L1ラリー  クラス優勝
おめでとうございます(^O^)!
>女子だけのラリーのJAFタイトル戦ですね!
もちろん、足回りは当店Ryuダンパーです(≧▽≦)
 
 
ミッションは
ラリークロスが入ってるんですが
「シフトアップで回転の落ち幅が大きいのを改善したい」と。
 
サーキットならドライビング、高回転のままクラッチミートをなるべく短い時間にして繋ぐという技もありますが
先の見えない公道で路面状況も刻刻と変わるラリーではなかなか難しい技術になります。
 
 
なので
そこはクルマに頼ろう(笑)
という事のようです。
回転リミッターをあげ、シフトアップでの回転下がりの量を少しでも上げたい
回転底上げが主な目的ですが
 
同時にパワーも現車合わせ
する事とします。
 
どうなりますかね〜(^Д^)