純正コンピュータの書き換えが難しい
トヨタ車
GRではない市販ヴィッツです!
>改造出来るクラスの車両はフルコンがメイン
昨年までラッシュでサポートしていた
ラリーチームきれいどころさんのヴィッツ。
昨年の12月には
JAF L1ラリー クラス優勝
おめでとうございます(^O^)!
>女子だけのラリーのJAFタイトル戦ですね!
もちろん、足回りは当店Ryuダンパーです(≧▽≦)
ミッションは
ラリークロスが入ってるんですが
「シフトアップで回転の落ち幅が大きいのを改善したい」と。
サーキットならドライビング、高回転のままクラッチミートをなるべく短い時間にして繋ぐという技もありますが
先の見えない公道で路面状況も刻刻と変わるラリーではなかなか難しい技術になります。
なので
そこはクルマに頼ろう(笑)
という事のようです。
回転リミッターをあげ、シフトアップでの回転下がりの量を少しでも上げたい
回転底上げが主な目的ですが
同時にパワーも現車合わせ
する事とします。
どうなりますかね〜(^Д^)