午前中、野北にぎの浜でパドル&サーフィンしました。
http://youtu.be/Oor8sybl0vg
左サイドの風がそよそよ、海面サワサワ。波はヒザ前後。

レディースはサーフィン、メンズはパドルとサーフィン。
おっ いい波。

いった!

・・・正座!?
ま、これもアリですよねー◎

久しぶりのサーフィンなのに、けっこうよく乗れてたねー

Yuuが撮ってくれました。ありがとー!!

メンズのうち3人はパドル、他はサーフィンしてました。みんなメキメキ上達してます。
中でもパドルのみんなは、相当なレベルになってきてますねー◎
パドルは上達が早い!
コンディション動画、Youtubeで試験運用してみます。アドレスは↓
http://www.youtube.com/user/Lifeumireport?feature=mhee
この日記にコンディションレポを上げた後に、上のアドレスに動画もアップするようにしてみます。
この日記にも、スマホから動画をアップできればいいんですけどねー・・・アメブロはまだ対応していないみたいです。
さて明日は、北の風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津や福間で微軽風ライド。
パドル&サーフィンは、野北・芥屋周辺で風波ライド。
明日のライフは、昼から糸島方面へ出かけています。
博多港
2012年01月09日 大潮
満潮
10:16 161cm
21:56 186cm
干潮
03:55 2cm
15:45 50cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:26
http://youtu.be/Oor8sybl0vg
左サイドの風がそよそよ、海面サワサワ。波はヒザ前後。

レディースはサーフィン、メンズはパドルとサーフィン。
おっ いい波。

いった!

・・・正座!?
ま、これもアリですよねー◎

久しぶりのサーフィンなのに、けっこうよく乗れてたねー

Yuuが撮ってくれました。ありがとー!!

メンズのうち3人はパドル、他はサーフィンしてました。みんなメキメキ上達してます。
中でもパドルのみんなは、相当なレベルになってきてますねー◎
パドルは上達が早い!
コンディション動画、Youtubeで試験運用してみます。アドレスは↓
http://www.youtube.com/user/Lifeumireport?feature=mhee
この日記にコンディションレポを上げた後に、上のアドレスに動画もアップするようにしてみます。
この日記にも、スマホから動画をアップできればいいんですけどねー・・・アメブロはまだ対応していないみたいです。
さて明日は、北の風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津や福間で微軽風ライド。
パドル&サーフィンは、野北・芥屋周辺で風波ライド。
明日のライフは、昼から糸島方面へ出かけています。
博多港
2012年01月09日 大潮
満潮
10:16 161cm
21:56 186cm
干潮
03:55 2cm
15:45 50cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:26
昼過ぎから、野北にぎの浜でサーフィンしました。
オンショアの風が少し入り、海面ザワザワ。
波はジャンクなスネ~ヒザ。

ひっさしぶりに、7ftのソフトボードに乗ってみました。

乗れん!!
荒れた波で乗りにくいのもありましたが、パドリングもままならない状態に、かなーり焦りました。
2時間ほど経ってなんとか慣れました。たまには、こんなボードも使わないといけんなー
店で扱うからには、僕もある程度は乗れないとカッコつかんです。
たまーにやってる、昼間のコンディションレポート、今年はなるべくマメにやっていきます。
動画でのレポートも試験中なんで、ちゃんと動きそうだったらアドレスを公開しますね。
あっつ、スマホの人向けに、カカオトーク(多人数チャットのアプリ)を使うかもしれません。
その場合は、知り合い・Lifeのメンバーさんに限定になりますね。
さてさて明日は、風弱く(午後からは少し北西の風が入りそう。)、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津・福間で微風微波。
パドル&サーフィンは、各地でまずまず乗れそう。
明日は、波乗り楽しそうですね。波伝、星4つ!!
明日のライフは、午前中から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2012年01月08日 大潮
満潮
09:43 153cm
21:20 177cm
干潮
03:19 10cm
15:11 57cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:26
オンショアの風が少し入り、海面ザワザワ。
波はジャンクなスネ~ヒザ。

ひっさしぶりに、7ftのソフトボードに乗ってみました。

乗れん!!
荒れた波で乗りにくいのもありましたが、パドリングもままならない状態に、かなーり焦りました。
2時間ほど経ってなんとか慣れました。たまには、こんなボードも使わないといけんなー
店で扱うからには、僕もある程度は乗れないとカッコつかんです。
たまーにやってる、昼間のコンディションレポート、今年はなるべくマメにやっていきます。
動画でのレポートも試験中なんで、ちゃんと動きそうだったらアドレスを公開しますね。
あっつ、スマホの人向けに、カカオトーク(多人数チャットのアプリ)を使うかもしれません。
その場合は、知り合い・Lifeのメンバーさんに限定になりますね。
さてさて明日は、風弱く(午後からは少し北西の風が入りそう。)、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津・福間で微風微波。
パドル&サーフィンは、各地でまずまず乗れそう。
明日は、波乗り楽しそうですね。波伝、星4つ!!
明日のライフは、午前中から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2012年01月08日 大潮
満潮
09:43 153cm
21:20 177cm
干潮
03:19 10cm
15:11 57cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:26


