昼過ぎから、野北にぎの浜でサーフィンしました。
オンショアの風が少し入り、海面ザワザワ。
波はジャンクなスネ~ヒザ。

ひっさしぶりに、7ftのソフトボードに乗ってみました。

乗れん!!
荒れた波で乗りにくいのもありましたが、パドリングもままならない状態に、かなーり焦りました。
2時間ほど経ってなんとか慣れました。たまには、こんなボードも使わないといけんなー
店で扱うからには、僕もある程度は乗れないとカッコつかんです。
たまーにやってる、昼間のコンディションレポート、今年はなるべくマメにやっていきます。
動画でのレポートも試験中なんで、ちゃんと動きそうだったらアドレスを公開しますね。
あっつ、スマホの人向けに、カカオトーク(多人数チャットのアプリ)を使うかもしれません。
その場合は、知り合い・Lifeのメンバーさんに限定になりますね。
さてさて明日は、風弱く(午後からは少し北西の風が入りそう。)、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津・福間で微風微波。
パドル&サーフィンは、各地でまずまず乗れそう。
明日は、波乗り楽しそうですね。波伝、星4つ!!
明日のライフは、午前中から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2012年01月08日 大潮
満潮
09:43 153cm
21:20 177cm
干潮
03:19 10cm
15:11 57cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:26
オンショアの風が少し入り、海面ザワザワ。
波はジャンクなスネ~ヒザ。

ひっさしぶりに、7ftのソフトボードに乗ってみました。

乗れん!!
荒れた波で乗りにくいのもありましたが、パドリングもままならない状態に、かなーり焦りました。
2時間ほど経ってなんとか慣れました。たまには、こんなボードも使わないといけんなー
店で扱うからには、僕もある程度は乗れないとカッコつかんです。
たまーにやってる、昼間のコンディションレポート、今年はなるべくマメにやっていきます。
動画でのレポートも試験中なんで、ちゃんと動きそうだったらアドレスを公開しますね。
あっつ、スマホの人向けに、カカオトーク(多人数チャットのアプリ)を使うかもしれません。
その場合は、知り合い・Lifeのメンバーさんに限定になりますね。
さてさて明日は、風弱く(午後からは少し北西の風が入りそう。)、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津・福間で微風微波。
パドル&サーフィンは、各地でまずまず乗れそう。
明日は、波乗り楽しそうですね。波伝、星4つ!!
明日のライフは、午前中から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2012年01月08日 大潮
満潮
09:43 153cm
21:20 177cm
干潮
03:19 10cm
15:11 57cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:26