13時~15時までは、野北にぎの浜でパドル&サーフィン、
15時~17時までは、野北NATTY前でパドル、
しました。
にぎの浜

NATTY前の方向

右クロスオンショアの風が少し入り、海面はざわざわ。
波はスネ~ヒザ、たまに腰でした。
にぎの浜もNATTY前も、かなりたるめの波質で、パドルやソフトボードには適したコンディションでした。
にぎの浜で乗っている時に、仲間の女子(昨年の夏から始めた)が、すっごいスピードでレフト方向(彼女にはバックサイド)に突っ走っていきました。
ナーイスライド!!・・・と思いきや、その先には岩場が!!
危ない!!
・・・岩場の直前でボードから降り、涼しい顔でまたパドルアウトしてきました。
ふ~~ん
冷静でよろしい。
ナイスライドでした◎
しかしまぁ、みんな上手くなっていってるねー
嬉しいなー
わて。(Yuuくん、ありがとー 明日は撮るよ!)
にぎの浜は、だいたいこれくらいのサイズ。

NATTY前は、もう少し大きかったです。
KAZUMAのパドルボード、Milkman SUP 8.2 とソフトボード。

にぎの浜ではソフトボード、NATTY前ではKAZUMAのパドルボードを使いました。
両方をバランスよくやると、お互いにいい影響を受けて、どちらも効率よく上達できますね。
いや~~ 楽しい!!
さて明日は、北の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津や福間で微軽風ライド。
パドル&サーフィンは、野北あたりが風をかわしていいのかな?
明日のライフは、昼から野北方面へ出かけています。
博多港
2012年01月22日 大潮
満潮
09:39 161cm
21:14 186cm
干潮
03:19 -3cm
15:09 43cm
日の出時刻 07:20
日没時刻 17:38
15時~17時までは、野北NATTY前でパドル、
しました。
にぎの浜

NATTY前の方向

右クロスオンショアの風が少し入り、海面はざわざわ。
波はスネ~ヒザ、たまに腰でした。
にぎの浜もNATTY前も、かなりたるめの波質で、パドルやソフトボードには適したコンディションでした。
にぎの浜で乗っている時に、仲間の女子(昨年の夏から始めた)が、すっごいスピードでレフト方向(彼女にはバックサイド)に突っ走っていきました。
ナーイスライド!!・・・と思いきや、その先には岩場が!!
危ない!!
・・・岩場の直前でボードから降り、涼しい顔でまたパドルアウトしてきました。
ふ~~ん
冷静でよろしい。
ナイスライドでした◎
しかしまぁ、みんな上手くなっていってるねー
嬉しいなー
わて。(Yuuくん、ありがとー 明日は撮るよ!)
にぎの浜は、だいたいこれくらいのサイズ。

NATTY前は、もう少し大きかったです。
KAZUMAのパドルボード、Milkman SUP 8.2 とソフトボード。

にぎの浜ではソフトボード、NATTY前ではKAZUMAのパドルボードを使いました。
両方をバランスよくやると、お互いにいい影響を受けて、どちらも効率よく上達できますね。
いや~~ 楽しい!!
さて明日は、北の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津や福間で微軽風ライド。
パドル&サーフィンは、野北あたりが風をかわしていいのかな?
明日のライフは、昼から野北方面へ出かけています。
博多港
2012年01月22日 大潮
満潮
09:39 161cm
21:14 186cm
干潮
03:19 -3cm
15:09 43cm
日の出時刻 07:20
日没時刻 17:38
※只今、携帯の調子が悪く、電話とメールが使えません。
明日の昼までには、なんとか復旧させますが、お急ぎの方は下記までどうぞ。
電話:092-806-0565
PCメール:rusharrow@jcom.home.ne.jp
北東の風が強く吹いていましたね。
波サイズも少し上がって、串崎なんかではウインドサーフィンで楽しく波乗りできたみたいです。
今日は、雑用&事務仕事と家族サービスしてました。
間近になって焦らないように、確定申告の用意と領収書・レシートの整理なんかをチマチマと。
けっこう大変・・・日頃から細かく記帳してればいいんでしょうけどねー
夕方からは、家族と博多の森のアイススケート場へ。
約20年ぶりのアイススケート。
!!
うわっ 滑れんっ!!
昔けっこうやりこんでいて、ちゃんとやれてたはずなのに、ほぼ素人に戻ってました。
スケート初めての嫁&ベビ×3と一緒に、壁づたいによちよち歩きからのスタート。
子供も嫁もなかなか上達が早い!!
やばいっ!!
表面上はニコニコしてても、心の中はがけっぷち状態でした。(笑)
アイススケートも、サーフィンと同じく20年もあくとかなり下手になっちゃいますね。
コソ練すっかなーー!?
さて明日は、北東の風やや強く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、串崎なら波乗りできるかも?初心者は唐津か福間が良さそう。
パドル&サーフィンは、風の影響のない、野北や深江を狙うのがいいかな?
明日のライフは、携帯を早めになんとかしてから海へ向かいます。
博多港
2012年01月21日 中潮
満潮
08:57 151cm
20:28 176cm
干潮
02:33 8cm
14:23 56cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:37
明日の昼までには、なんとか復旧させますが、お急ぎの方は下記までどうぞ。
電話:092-806-0565
PCメール:rusharrow@jcom.home.ne.jp
北東の風が強く吹いていましたね。
波サイズも少し上がって、串崎なんかではウインドサーフィンで楽しく波乗りできたみたいです。
今日は、雑用&事務仕事と家族サービスしてました。
間近になって焦らないように、確定申告の用意と領収書・レシートの整理なんかをチマチマと。
けっこう大変・・・日頃から細かく記帳してればいいんでしょうけどねー
夕方からは、家族と博多の森のアイススケート場へ。
約20年ぶりのアイススケート。
!!
うわっ 滑れんっ!!
昔けっこうやりこんでいて、ちゃんとやれてたはずなのに、ほぼ素人に戻ってました。
スケート初めての嫁&ベビ×3と一緒に、壁づたいによちよち歩きからのスタート。
子供も嫁もなかなか上達が早い!!
やばいっ!!
表面上はニコニコしてても、心の中はがけっぷち状態でした。(笑)
アイススケートも、サーフィンと同じく20年もあくとかなり下手になっちゃいますね。
コソ練すっかなーー!?
さて明日は、北東の風やや強く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、串崎なら波乗りできるかも?初心者は唐津か福間が良さそう。
パドル&サーフィンは、風の影響のない、野北や深江を狙うのがいいかな?
明日のライフは、携帯を早めになんとかしてから海へ向かいます。
博多港
2012年01月21日 中潮
満潮
08:57 151cm
20:28 176cm
干潮
02:33 8cm
14:23 56cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:37
昨日・今日と、風弱く波チビでした。
そういえばこの間、USJに遊びに行った仲間から、お土産にこんなものいただきました。

スパイダーー麺!
もったいなくて食べれません~~(笑)
そういえばこの間、わが妹が韓国の書籍の訳本を出してましたが、そのことが今日の新聞に取り上げられてました。

みんなが読んでくれるといいね!

ちなみに本の告知ページです↓
http://selection.brokore.com/special/neko_20111226.html
アマゾンからも買えるみたいですよ。
ちなみにウチにも何冊かあるので、興味のある方はどうぞよろしくです!
こちらは韓国での映画公開予告。
韓国では映画化もされたらしいです。
http://youtu.be/hgK1SHW0w18
ちょっと観たいかも・・・
さて週末が近づいていますね。
北東から北西の風に変わりつつ、風と波が育ってきそうな予報が出ています。
明日・金曜は、北東の風強く、風波ガッツリ。
ウインドサーフィンは、上級者は串崎・野北にぎの浜で波乗り楽しめそう。初心者には厳しいかな。
パドル&サーフィンは、風の影になる場所ならなんとか?かな?
野北か深江で、風をかわして小波ライドが楽しそうです。
明日のライフは、昼から海チェックに出かけます。
博多港
2012年01月20日 中潮
満潮
08:10 138cm
19:35 163cm
干潮
01:40 22cm
13:30 68cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:36
そういえばこの間、USJに遊びに行った仲間から、お土産にこんなものいただきました。

スパイダーー麺!
もったいなくて食べれません~~(笑)
そういえばこの間、わが妹が韓国の書籍の訳本を出してましたが、そのことが今日の新聞に取り上げられてました。

みんなが読んでくれるといいね!

ちなみに本の告知ページです↓
http://selection.brokore.com/special/neko_20111226.html
アマゾンからも買えるみたいですよ。
ちなみにウチにも何冊かあるので、興味のある方はどうぞよろしくです!
こちらは韓国での映画公開予告。
韓国では映画化もされたらしいです。
http://youtu.be/hgK1SHW0w18
ちょっと観たいかも・・・
さて週末が近づいていますね。
北東から北西の風に変わりつつ、風と波が育ってきそうな予報が出ています。
明日・金曜は、北東の風強く、風波ガッツリ。
ウインドサーフィンは、上級者は串崎・野北にぎの浜で波乗り楽しめそう。初心者には厳しいかな。
パドル&サーフィンは、風の影になる場所ならなんとか?かな?
野北か深江で、風をかわして小波ライドが楽しそうです。
明日のライフは、昼から海チェックに出かけます。
博多港
2012年01月20日 中潮
満潮
08:10 138cm
19:35 163cm
干潮
01:40 22cm
13:30 68cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:36

