13時~15時までは、野北にぎの浜でパドル&サーフィン、
15時~17時までは、野北NATTY前でパドル、
しました。
にぎの浜

NATTY前の方向

右クロスオンショアの風が少し入り、海面はざわざわ。
波はスネ~ヒザ、たまに腰でした。
にぎの浜もNATTY前も、かなりたるめの波質で、パドルやソフトボードには適したコンディションでした。
にぎの浜で乗っている時に、仲間の女子(昨年の夏から始めた)が、すっごいスピードでレフト方向(彼女にはバックサイド)に突っ走っていきました。
ナーイスライド!!・・・と思いきや、その先には岩場が!!
危ない!!
・・・岩場の直前でボードから降り、涼しい顔でまたパドルアウトしてきました。
ふ~~ん
冷静でよろしい。
ナイスライドでした◎
しかしまぁ、みんな上手くなっていってるねー
嬉しいなー
わて。(Yuuくん、ありがとー 明日は撮るよ!)
にぎの浜は、だいたいこれくらいのサイズ。

NATTY前は、もう少し大きかったです。
KAZUMAのパドルボード、Milkman SUP 8.2 とソフトボード。

にぎの浜ではソフトボード、NATTY前ではKAZUMAのパドルボードを使いました。
両方をバランスよくやると、お互いにいい影響を受けて、どちらも効率よく上達できますね。
いや~~ 楽しい!!
さて明日は、北の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津や福間で微軽風ライド。
パドル&サーフィンは、野北あたりが風をかわしていいのかな?
明日のライフは、昼から野北方面へ出かけています。
博多港
2012年01月22日 大潮
満潮
09:39 161cm
21:14 186cm
干潮
03:19 -3cm
15:09 43cm
日の出時刻 07:20
日没時刻 17:38
15時~17時までは、野北NATTY前でパドル、
しました。
にぎの浜

NATTY前の方向

右クロスオンショアの風が少し入り、海面はざわざわ。
波はスネ~ヒザ、たまに腰でした。
にぎの浜もNATTY前も、かなりたるめの波質で、パドルやソフトボードには適したコンディションでした。
にぎの浜で乗っている時に、仲間の女子(昨年の夏から始めた)が、すっごいスピードでレフト方向(彼女にはバックサイド)に突っ走っていきました。
ナーイスライド!!・・・と思いきや、その先には岩場が!!
危ない!!
・・・岩場の直前でボードから降り、涼しい顔でまたパドルアウトしてきました。
ふ~~ん
冷静でよろしい。
ナイスライドでした◎
しかしまぁ、みんな上手くなっていってるねー
嬉しいなー
わて。(Yuuくん、ありがとー 明日は撮るよ!)
にぎの浜は、だいたいこれくらいのサイズ。

NATTY前は、もう少し大きかったです。
KAZUMAのパドルボード、Milkman SUP 8.2 とソフトボード。

にぎの浜ではソフトボード、NATTY前ではKAZUMAのパドルボードを使いました。
両方をバランスよくやると、お互いにいい影響を受けて、どちらも効率よく上達できますね。
いや~~ 楽しい!!
さて明日は、北の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津や福間で微軽風ライド。
パドル&サーフィンは、野北あたりが風をかわしていいのかな?
明日のライフは、昼から野北方面へ出かけています。
博多港
2012年01月22日 大潮
満潮
09:39 161cm
21:14 186cm
干潮
03:19 -3cm
15:09 43cm
日の出時刻 07:20
日没時刻 17:38