23日(金)新日本プロレス札幌大会1日目 | 永遠の赤ちゃんインコ。改、私の日記

永遠の赤ちゃんインコ。改、私の日記

挿し餌終わらないインコちゃんの赤ちゃんっプリをご披露したいブログ。
改、私の日々の日記。
日々の生活、病気の事、色々と素直に綴りたいです。



一昨日の話になりますが、何十年か振りにプロレス見に行ってきました。

しかも、男子のプロレスは初めて見に行きました。

目的の試合はIWGP女子王座で、白川未奈選手の応援だったのですが、残念な事に負けてしまいました。😭

負けた試合でしたが、私にとってはいい刺激となりました。

彼女はせっかくできた夢を諦めないとコメントで残しており、私も彼女をこれからも応援するとともに、私も何事も諦めない心を身に着けよう、諦めたくない夢を探してみようと思いました。😊


その後の試合も応援している選手が全部負けてしまったのですが(・・;)

きっとこれからのドラマの布石だと思い、彼女彼らの跡を辿って応援していこうと思います。


今年は始まったばかりです。

他の団体のプロレスも観戦してみたいので、プロレス貯金をしてこれからも観戦できるようにしたいと思います。


いつか、リングサイド席で見れると良いなぁ〜🤭