10年後の自分のために。 | 永遠の赤ちゃんインコ。改、私の日記

永遠の赤ちゃんインコ。改、私の日記

挿し餌終わらないインコちゃんの赤ちゃんっプリをご披露したいブログ。
改、私の日々の日記。
日々の生活、病気の事、色々と素直に綴りたいです。




10年後の自分のために、今年からしっかり生きようと思う。

このブログを開始した当初飼っていた、私のかわいい赤ちゃんインコ里ちゃんが、昨年虹の橋に渡りました。

元気に空を飛び回ってることでしょう。😁

10年頑張って一緒にいてくれました。
今も思い出すと泣いてしまいます。

共に生きた10年。
私は精一杯生きてこれたのでしょうか?
里ちゃんはあの小さい体で精一杯生きていました。
私はこの十年間を里ちゃんに再会した時に『カッコ悪い人生過ごしてんじゃないわよっ!!!』と言われないように、10年後の自分が良い10年過ごして良い十年後を迎えられたなと思うようになりました。

私は特定疾患持ちですが、今の所重症ではありません。
幸いして、昨年転職をして無事1年が過ぎようとしています。
その間、持っている病気以外にも年齢と共に不具合も出てきて大変ではありましたが、無事に年越しもできました。

とはいえ、今月に入り頑張っていた手帳生活もサボリ気味になってきて、だらけてきました。

そこで思い出したのがここのブログでした。

3度目の再開です(笑)

スマホからの再開なので、絶対打ちにくくてやらなくなると思い、DAISOで1500円だして
キーボード買ってしまいました!(笑)

なかなかいい感じです。!(^^)

何を記していくかはわかりませんが、日々起きたこと思ったことやったこといろいろな事記して、方向を探したいと思います。

誰も見てはいないとは思いますが、自己満足で頑張ります(^^)